もみの木デイ-8月

残暑お見舞い申し上げます。

「毎日暑いわね~けどここへ来ると暑さ忘れるわ~涼しいくらい」と言われながらほっとしていただけるのはありがたいことです。室温調整しながら風の向きも気を付けております。

それでも個人差があり、羽織る物をご持されたり席の移動をされたりと、お申し付け頂きながら快適な時間をお過ごしいただいております。

<午前中の外気浴でのご様子です>

もみの木庭園で収穫したミニトマトを仲良く味見中です🍅

 

 

 

 

<今月のレクレーション>

たまやぁ~の花火大会、打ち上げられたら大成功♪♪

何気に真剣!

  <お持ち帰り作品>

切ったりはったりの手作りコースター☆

 

 

 

 

個性が光る一品!

そんなこんな、笑ってお喋りして、賑やかな毎日です♪♪

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。