もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

まずは今週もナスに水やり続けています。

 

 

 

 

外に出かけるの楽しそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑いので、水やりをやってさっと戻りましょう

 

 

 

メンバーさん達の水やりのおかげで

ナスが大きく育ちました

こちらは白ナスですね

 

こちらは普通のナス

 

 

 

 

 

収穫しました

 

 

 

メンバーさんも喜んでいますね

 

 

 

続いては9月の壁画制作の模様です。

職員が折った折り紙をメンバーさんに選んでもらっています。

 

 

 

糊をつけてもらって

 

 

 

 

 

黒い画用紙に貼っていきます

 

 

 

こちらのメンバーさんも職員と一緒に貼っていきます

 

 

何を貼るのかしっかり見ていますね

 

これが何になるのか来月をお楽しみに

 

 

それではまた来週

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。