もみの木デイ 3月も賑やか時間でした

連日のコロナウィルスのニュースにため息しながら終息を祈るばかりです。

もみの木デイでも職員の朝の検温、味覚嗅覚のチェック、マスクの着用をしてから朝の送迎に向かっております。日中の室内の換気に気をつけ、手洗い、消毒をこまめに実施しています。

ご利用者樣にも免疫力をを落とさないように栄養補給と規則正しい生活を!とお声掛けしております。そんな中でも賑やかなひとときのご様子です。

<全体運動>       <マスク作り>       <散歩道の”ときわまんさく”>

         

 

もみの木デイ 桜咲く

三寒四温の毎日ですが、もみの木デイでは桜が咲きました。連日のお元気なご利用者様のおかげで居室内が明るくなっています。

今月は4件のご見学があり、個浴や機能訓練、レクレーションをご見学されました。お散歩がてらどうぞお立ち寄りください。お待ちしております。

      

もみの木デイ 共生型生活介護

寒暖の差が激しい今日この頃です。

もみの木デイサービスでは連日31名様のご利用で施設内も気温上昇中です。お元気なみな様に職員も元気をいただいております (*^_^*)

共生型生活介護のご利用者様も3月からご利用されております。さらに来月4月からは、多機能型(生活介護,就労継続支援B型)の施設も開設されます。

パンフレット等、用意致しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

もみの木デイ 3月

連日のニュースはコロナウィルスの感染数ばかりです。併設の放課後等デイサービスも一斉休校に伴う対応をしております。

もみの木デイサービスでも継続で予防に努めております。到着時の手洗い、うがい、計測、環境設備の清掃、除菌、等実施しております。

ご利用者様、ご家族様のご協力もありまして連日お元気なご様子でご利用されて頂けることに感謝しております。今後も体力を落とさず人混みを避けてこの時期を乗り越えましょう。