もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

まずは今週から暖かくなってきましたので

みんなでお散歩にでかけました。

 

 

 

 

職員に押してもらいながら、近所の公園に行きました。

これからの季節お出かけの機会を増やしていきたいですね

 

 

続いては先週もお伝えしました、

もみの木の桜の木ですが、今週も花と葉を入れ替えていきました。

 

 

すっかり葉桜になりました。

 

 

 

 

 

引き続きアジサイも作っております。

 

 

 

メンバーさんのセンスでカラフルで可愛いあじさいが出来ています

 

 

 

さて、今月は誕生日の方が沢山いまして、もみの木からささやかなプレゼントをお渡ししています。

喜んで頂けたかな?

 

 

 

さて最後に、以前お伝えしていたもみの木生活介護の畑で育てていたイチゴに実がなりました。

1個だけでしたが・・・

 

収穫しました。

この後職員が美味しくいただきました。

 

 

 

それではまた来週

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。