もみの木放デイ 🌸卒業生&新入生へのプチイベント🌸

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

新年度にはいり、さらに賑やかな空間になりました(*^-^*)

今回は、昨年度もみの木を卒業した子どもたち&今年度もみの木に来てくれた新1年生へプチイベントを行いましたので、その様子を紹介します✨

 

まずは、卒業生から!

もみの木ver.の卒業証書と、スタッフからの寄せ書きをプレゼントしました🎁

写真撮影もばっちりで、ご家族の方からも感謝のお言葉をいただきました(´;ω;`)✨

 

次は、新入生です!

可愛くて春らしい壁紙を作って、お出迎えの準備ばっちりです!

ここで記念撮影をして、ご家族の方に送らせていただきました💛

 

 

もちろん新入生だけでなく、

4月から中学生になった子と同じ小学校だった子の成長を感じる微笑ましい組み合わせなど、みんなで写真撮影をしました📸🌷

 

新年度になり、お誕生日カード(昨年度のカードは2023/4/24の投稿をチェック🔍)も新しく可愛い物を作ったので、次回はそちらを紹介します!

お楽しみにq(≧▽≦q)

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。