もみの木放デイ 🎏5月の様子🎏

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

今回は、5月の様子をご紹介します!

 

まずは、20日(土)に大和市で開催された「ふらっとマーケット」に行きました🛍

風船の剣⚔を作ってもらったり、ヨーヨー釣りをして楽しみました♪(^∇^*)

  

 

もみの木の生活介護と就Bも出店しており、可愛い雑貨がたくさんありました♡

↑5/20の★今週の生活介護★のほうでは、製作の様子や当日の様子が載っていますので是非チェックしてみてください🔍

 

また、5月ならではの兜づくりを楽しんだり、

  

  

 

新しくできた大きな公園に行ったり、、、

  

 

 

ダイジェストでご紹介しましたが、もみの木は大きなイベントだけでなく、公園やお買い物、季節の制作物など気軽にできるものもたくさん行っています✨

 

5月の更新が遅れてしまったので、今月はもう一つ更新します!  お楽しみに🫧

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。