もみの木デイ-6月

暑い日、涼しい日、さわやかな日、毎日違う陽気に「来るのに服に悩むわよね」との会話が交わされています。おしゃれを気に掛けてご来所されるのは素敵なこと。デイの室内も明るくなります♪

父の日のプレゼントの参考に>>

トトロも梅雨バージョン>>

☆今月の手作り品☆

灯りがゆらゆらともります>>

皆さんの手作り品>>>

ちょっと分かりづらいけど・・真っ暗にしてお誕生日に灯しました♫

もちろん!ケーキも準備して🍰

その前に・・今月のレクレーションは>>

何気に必死の集中レクレーションです♬

今月も賑やかに元気にスタートしました!

そして・・・・・・もみの木デイサービスも”インスタ”始めました!

さらに元気な様子と動画を・・・お楽しみください!!

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。