もみの木放デイ 🌳共生型の様子🌳

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

先日、隣にある就労継続支援B型のメンバーさんが放デイのお掃除をしに来てくれました🧹✨

 

落書きなどでよごれた壁をきれいにしてくれました!⇩

    

 

とっても賑やかで、普段の放デイとはまた違った楽しい現場になっていました😆

 

このご時世になってから『共生型』をいかせるような機会がなかなか取れなかったので、今回を機に感染対策を徹底しながら増やしていけたらいいなと思っています☺️💕

 

今回は、短い内容ですが『もみの木』の特性が伝わってくれたらと思います!

次回はクリスマスイベントのご様子をお届けします🎄

 

もみの木は12/29~1/3までお休みとなります! よろしくお願いします(❁´◡`❁)

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。