もみの木放デイ 🌳クリスマス作品とおまけ🌳

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

今回は、クリスマスにむけて子供たちに作ってもらう作品のご紹介と、おまけ編です!

 

まずは、クリスマス作品から!🎄

現在、製作途中なので完成品や作っている様子などは来月頃お見せしたいと思っています!

今年のクリスマス作品は、スノードームです☃️

こちらがスタッフが作った見本です!⇩

FullSizeRender

(初めての動画なので、うまく載せれているか心配です😓)

これを子供たちが作るといったいどんな作品になるのでしょうか…今からワクワクしています☆

 

 

次に、おまけ編です!

子どもたちのお誕生日をお祝いする時に、ケーキを渡してあげたい!ということで、食べれない偽物ですが子どもたちと一緒に作りました🎂

  

デイサービスとはまた違う、放デイらしいケーキになりました(♡ ω ♡)

さっそくこのケーキを発見した子供たち(誕生日ではないんですけど💦)にも大好評でした😆💕⇩

今月のお誕生日の子は1人しかいませんが、どんな反応を見せてくれるのか楽しみです^_^

 

以上、クリスマス作品の紹介とおまけ編でした!

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。