もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

 

まずは今月もやってきました、もみの木生活介護の名物「もみの木足湯どころ」

今週は寒の戻りがあり、丁度いいタイミングで足湯が出来ました。

メンバーさんにはいっぱい温まってもらいました。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

気持ち良さそうですね。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

メンバーさんも慣れたものです。

続いては今年からもみの木生活介護の一員になったメンバーさん達の初めての足湯の様子です。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

二人ともリラックス出来ていますね。

毎月楽しみにしていてください。

 

それではまた来週

KODAK Digital Still Camera

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。