もみの木生活介護★今週の生活介護★

こんにちは

それでは、もみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

今週は花見ウィークでした。

ちょうど満開のさくらが見られました。青空に映える桜がとても綺麗で、陽気も心

地よくみんなも表情や体の緊張が和らいでいました。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

こちらの色とりどりのチューリップは桜と雰囲気が違い、可愛かったです。

こちらもまた春を感じられていいですね。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

続いては自主製品製作の様子です。くるみボタンの作業を行いました。

製品化するための袋詰めを行う人や製品ごとに分かれて、みんなで手分けして作業

を行っています。みんな真剣ですね。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

それではまた来週

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。