もみの木生活介護★今週の生活介護★

こんにちは。

もみの木生活介護の様子をお伝えしていきたいと思います。

 

今週は寒の戻りでとても冷えましたね。

それを予想していたかのように今週はもみの木足湯処の1週間でした。

それでは足湯の様子です。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

足湯を始めた当初は、みなさん足を動かしたりなどあったのですが、だんだん慣れ

てきたのかとても落ち着いてリラックスして入られています。

寒い日もありましたが、もみの木生活介護はぽかぽかしていました。

こちらは手浴の様子です。いい笑顔です!

KODAK Digital Still Camera

 

そして、隙間時間でいろいろ制作が進んでおります。

これが何に使われるのか・・・楽しみですね。

KODAK Digital Still Camera

それではまた来週。

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。