もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

今週はいよいよ本番を迎えた、ふれあいマルシェの模様です。

 

まずはこちらがもみの木のブースです。

ポップのおかげで豪華なディスプレイが出来ました。

 

 

今回の目玉シーリングスタンプは目立つ所に置きました。

 

 

 

その他にもたくさんの種類の製品をお届けする事が出来ました。

 

 

今回の売れ筋製品がこちら

デコパージュせっけんです。

手に取ってくださる方が沢山いました

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました

 

続いては、各事業所の出店のほかにも、子供たちが楽しめるイベントも行われていました。

バルーンアートを体験できるみたいです。

 

もみの木のメンバーさんも参加しています。

今日はもみの木の放課後デイの子供達も遊びに来てくれて、バルーンアートを楽しんでいました。

 

こちらのメンバーさんは大好きなドラえもんを作ってもらいました。

とってもうれしそうですね

 

 

最後に記念撮影をパチリ

次回のイベントも楽しみですね。

 

 

 

それではまた来週

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。