もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

さて今回は、先週行われた障がい者週間のイベントの模様です。

 

イベントに参加する為に、車で行きましょう。

 

 

 

イオンに到着です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみの木からの出店ブースです。

 

 

 

これまでにメンバーさんが作成した、製品ラインナップです。

他のブースと比べても、盛りだくさんなラインナップになっています。

 

 

どれが売れ筋ですかね

 

 

 

 

カラフルなディスプレイでいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のバザー用に作ったポップもあります。

 

 

 

メンバーさんにもお店番してもらいました。

おかげさまで今回もたくさんご購入していただきました。

来店して頂いた方々、ありがとうございました。

 

 

やまとんと記念撮影もできました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて来週はいよいよクリスマスウィーク

イベント楽しみです。

 

それではまた来週

 

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。