もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

 

まずは生活介護の花壇に植えたカブが育ってきています。

今週も交代でメンバーさんに水やりをしてもらいました。

 

 

大きく育ちますように

 

 

 

続いては先週お伝えした酉の市の熊手ですが、実は今日が酉の市の日なんです。

今年の酉の市のポスターをプリントしてみました。

 

 

 

 

カラフルなポスターがたくさんあります

 

 

 

 

 

熊手の背景にも色をつけました

 

 

 

とっても賑やかな酉の市らしい壁紙になりました

 

 

 

 

続いては、いよいよ来月は12月ということで、もうクリスマスの飾りを制作しています。

今年はクリスマスブーツをつくっています。

 

 

みんなの好きな色、イメージカラーでブーツを塗ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛く出来ました

飾り付けはまたお伝えします

 

 

 

それではまた来週

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。