もみの木デイー7月

蒸し暑い毎日です🌞

「あと半年したらお正月だわ…」と大笑い!本当に季節の巡りは早いものですね。

それでも元気に施設内の歩行訓練👟お散歩👟外気浴🌼に取り組んでおります!

庭の夏野菜も愛でながら…🍅

もちろん、つまみながら😋

 

部屋には☆織姫と彦星☆・・・そして願いをこめた短冊☆彡

女性のお手製品

手作りブーケ🌷🌼🌹 (まさかの・・・キッチンペーパー!!)

 

この時期、熱中症に要注意!🚌到着後に1杯🍵ご入浴前後に1杯☕

散歩、外気浴中に1杯🍵お昼ご飯時に🍵食後の☕🍹全体体操後に1杯🍵

そしておやつタイムに🍵☕🍹 お声がけしながら摂取していただいております。

☔梅雨明け前のジメジメムシムシ、おしゃべりして☺歌って♫笑って☺動いて👟👟

季節を過ごしたいと思っております。

ご見学、ご質問等お気軽にお声掛けください。🌲

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。