もみの木放デイ 🌳1~2月のイベント🌳

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

今回は、1~2月に行ったイベントの紹介です!

 

2023年最初のイベントとして1人1枚色紙に手形を押してもらいました✋🎨

そこにスタッフがかっこよく名前を書いて完成です✨

 

何枚かピックアップしたものがこちらです!⇩

        

お手本のような作品や、

手形ではなく筆で自由に描いた作品、

きれいに押してくれるかと思いきや色紙から手を滑らせるようにして出来た作品 など、

それぞれの個性が湧き出る作品ばかりでした🤣

       

 

手形の大きさで成長も感じられるいいイベントになったと思います(●’◡’●)

 

次回の更新もお楽しみに☆彡

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。