もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

まずは先週お伝えした、クリスマスの飾り付けにさらにメンバーさんの写真を貼っていきました。

 

 

KODAK Digital Still Camera

こんな感じです。

KODAK Digital Still Camera

これまでに撮り溜めた中で、とびきりの笑顔をチョイスして貼りだしました。

KODAK Digital Still Camera

 

 

 

いい笑顔ですね!!

 

KODAK Digital Still Camera

ワールドカップ日本戦後だったので、武田さん映ってますが……

とっても素敵なので、皆様もみの木生活介護にお立ち寄りの際は、ぜひご覧になってください!

 

続いては、もみの木生活介護では関連施設のもみの木デイケアから定期的にOTさんに来ていただいています。先週から少し回数を増やしていただいて、メンバーさんの体を見ていただいています。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなOTさんにも慣れてくれて、顔を見ただけで笑顔を見せてくれました。

 

機能訓練中もとってもリラックスしていました。

今後も様子をお届けできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週

KODAK Digital Still Camera

 

 

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。