もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

 

9月ももう終わりに入る週で、ずいぶんと秋らしくなってきました。

今週はそんな秋晴れの日に、ちょっと車で足をのばして公園に行ってきました。

その模様から。

KODAK Digital Still Camera

みんなで車に乗って出発!!

 

 

 

KODAK Digital Still Camera

公園に着きました。もみの木のある大和市は緑が多い所ですね。

 

 

 

KODAK Digital Still Camera

外の気持ちのいい空気にこの笑顔です。

KODAK Digital Still Camera

青空のもとで記念撮影です。

 

 

 

 

さて今週はまた新たに実習生を迎え入れました。

実習生とも歩いて近くの公園まで行きました。

KODAK Digital Still Camera

お花の前でニッコリいい笑顔です。

KODAK Digital Still Camera

メンバーさんも記念撮影です。

 

 

 

 

さてお散歩の後は自主製品製作活動で「くるみボタン」を一緒に作ってもらいました。

 思い通りの出来だったか、とってもいい笑顔です。

 

同じ学校の先輩後輩で記念撮影です。

久しぶりに会えて二人とも嬉しそうですね。

 

 

それではまた来週

KODAK Digital Still Camera

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。