もみの木放デイ 🌳新年度の始まりです!🌳

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

 

新年度がスタートし、もみの木放デイにも新しく子どもたちが増えて一層賑やかな日常になっています!

4月には新しく入った子どもたちに向けて、みんなで 折り紙で作る輪飾り や ペーパーフラワー を作ってお部屋の飾り付けをしました🌸

 

また、『ようこそ もみの木へ🌲』の飾りも作ってお迎えをしました! まわりには新しい子どもたちも含めた、全員分の顔写真で囲んでいます😍

 

写真の時には、ポーズもかわいく決めて喜んでくれました(*’▽’)

 

今では新しく入った子どもたちも、もみの木に溶け込み、まるで前からいたかのように楽しく過ごしています‼ 周りの子たちも初日から一緒に遊んだり、お世話をしてくれています🎵

 

 

どんどん賑やかになっていく『もみの木放デイ』。

少しでも気になった方、いつでもご連絡・ご見学お待ちしております!😊

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。