もみの木放デイ 🌳6~7月のイベントについて🌳

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

更新がかなり遅くなってしまいました…💦

今回は6、7月のイベントの様子をご紹介します!

7月といえば『七夕』ですよね🎋✨  ということで、子供たちに短冊を書いてもらいました‼

7月7日の『七夕の日』に間に合うように、6月から短冊作りを始め…たくさんの願い事が集まりました👏  今回の笹は安全面を考え、本物の笹ではなく『タント紙』という和紙のような素材の折り紙で作成しました!

↓↓ ☆実際にできたものがこちら☆ ↓↓

 

 

↓↓ 子供たちも他のお友達が何を書いたのか気になるようです。。。(*´▽`*) ↓↓

       

 

次回は、少し変わった内容をお届けします!お楽しみに。。。(*´ω`)

 

 

 

 

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。