もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週も生活介護の様子をお伝えしていきます!

KODAK Digital Still Camera

まずは月曜日に行った「丸めてポイゲーム」の一コマ

新聞紙を丸めたものをひっくり返した傘のゴールに投げ入れるゲームです。

メンバーさん一生懸命に丸めてます!

上手く入るかな?

KODAK Digital Still Camera

沢山入っていい笑顔!

 

KODAK Digital Still Camera

晴れた日には近くの公園にお散歩に行きます。

綺麗な花が咲くいい季節です!

 

KODAK Digital Still Camera

今週は5月のこどもの日に向けてみんなで鯉のぼりの制作を行いました。

上手に出来たかな?

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

みんな自信作が出来たのかいい笑顔です!

来週にはみんなの鯉のぼりを飾った写真をお届けする予定です。

 

KODAK Digital Still Camera

今週末も先週と同じ公園に車でお出かけしたのですがあいにく雨に降られてしまいました。

KODAK Digital Still Camera

でもドライブを楽しめたみたいで車の中でもいい笑顔!

 

それではまた来週!

KODAK Digital Still Camera

 

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。