もみの木放デイ 🎃ハロウィンイベントの様子🎃

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

(更新遅くなってしまいました…💦)

 

今回は、ハロウィンイベントの様子をご紹介します!👻🤍

9月の後半から衣装制作を始め、10月のハロウィン週間に〖もみの木🈠‼〗地域の方のおうちにお伺いしてお菓子を貰いに行きました!🍩

子どもたちにかぼちゃのお面とビニール袋のキラキラ衣装を作ってもらい、スタッフで作ったお菓子入れと看板を持って出陣です‼

  

((制作中))  ⇧⇧

  

((完成✨)) ⇧⇧

 

 

地域の方のおうちにおじゃました写真がこちら⇩

  

 

 

今回は、お見せしたい写真がいっぱいだったので写真メインの投稿です📸😍

初のイベントでしたが、たくさんのご協力のおかげで大成功でした💮

 

今月はデイサービスと合同で避難訓練&消火器の練習をしました!

その様子もミニ投稿ver.でお見せ出来たらなと思っています🎵

 

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。