もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

 

まずは先週もお伝えしましたが、今週も花壇の整備をしていきます。

 

 

 

イチゴはプランターに植えましたが、花壇にはカブを植えました。

 

 

 

 

 

 

水やりもメンバーさんと一緒にです

 

 

 

続いてはメンバーさん同士でオセロで対決しました

 

 

 

 

 

 

どっちが勝ったのかな?

 

 

 

続いては公園にお散歩に行きました。

過ごしやすい気候になりましたね

 

 

 

 

これからまたお出かけの機会を増やしたいですね

 

 

 

 

 

 

続いてはハロウィンの飾り付けをもう少し追加しようと、お花紙をメンバーさんにちぎってもらいました

 

得意な作業で沢山ちぎってくれました

 

 

 

 

 

それではまた来週

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。