もみの木放デイ 🌳夏休みの思い出①🏊🏻‍♂️🌳

こんにちは❕ もみの木放課後等デイサービスです🌳

今回は、夏休み期間中におこなったイベントの様子① を紹介します🌻

 

コロナが5類に移行し、流行りも収まってきた今年に念願のプールを行いました✨

 

 

もみの木にはすごーーく広いベランダがあるので、大きなプールと小さなプールを設置しました!

 

水遊びが大好きな子供たちなので、たくさんはしゃぐ笑顔の写真がたくさん撮れました(*°▽°*)

  

 

⇩小さいプールは日が当たっていて温泉のような温かさだったので、ゆっくりくつろぐ子が多かったです🤣

  

 

⇩もちろん重心の子も一緒にプールで楽しみました!(医ケアのある子はナース見守りの元おこなっています〇)

  

 

 

 

次は、夏休みの思い出②を後日更新しますのでそちらもお楽しみに☆

 

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。