もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

まずは先日からお伝えしている、ペットボトルのキャップを使った新しい自主製品の制作模様です。

沢山ペットボトルのキャップが集まりました。

フェルトで飾り付けます。

 

 

 

 

これは何になるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

続いては機能訓練の模様です。

 

 

 

 

 

 

真剣に頑張っていますね。

 

 

 

続いては今週の午後のプログラムボールリレーの模様です。

 

 

 

 

 

職員と一緒に、メンバーさん間でボールを回して楽しみました。

 

 

 

最後に今週もきゅうりが収穫出来ました。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

こちら見えますでしょうか?小さなきゅうりと花が咲いています。

 

まだまだ収穫できるようです

 

 

 

 

それではまた来週

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。