もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

すっかり温かくなってきました。

いい天気だったのでまずはお散歩の様子から。

メンバーさんがいつもの散歩コースを案内してくれました。

 

 

 

 

ワンちゃんがいるお家に連れて行ってくれるそうです。

 

 


梅の花が綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

ワンちゃんには会えなかったので公園に来ました。

 

 

 

すべり台に上がりましょう。

 

 

 

 

いい運動になりました。

 

 

 

 

戻って来てから階段も上がりました。今日は一杯運動出来ましたね。

 

 

 

さて今週も引き続き、来年度からの新しいメンバーさんの為に制作を行いました。

 

 

 

ビーズをどんどん紐に通していきます。

 

 

 

ストラップ部分が完成しました。

後はカード入れに繋げるだけ。完成品はまたの機会に。

 

 

 

それではまた来週

 

 

 

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。