もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

 

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

 

バレンタインデーも間近ということで、日ごろの感謝を込めて、

可愛らしいハート型のカードに、各々が大切なご家族へ気持ちのこもったメッセージを書きました。

KODAK Digital Still Camera

真剣に書いています。

KODAK Digital Still Camera

完成したカードにとても満足そうですね!!

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

続いては折り紙のチェーン作りをメンバーさんに手伝って頂きました。

長いのが出来て満足そうです。

 

KODAK Digital Still Camera

最後にお給料が支払われ、この満面の笑みです!!この日はやっぱり嬉しいですよね!使い道に迷っているご様子でした。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

それではまた来週~☆

KODAK Digital Still Camera

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。