一月 イベント もみの木放課後等デイ

 

 

こんにちは!

もみの木放課後等デイサービスです!

今回は一月のイベントを開催したため、ブログを更新させて頂きます☆

1月のイベントは、手形、足形をスタンプを使ってとろう!です。

1月と言えば書初め、凧揚げ、餅つき…などなどたくさんありますね。

もみの木では、書初めに着目し、子どもたちが楽しめる書初めをしよう!となり、手形、足形スタンプの企画が生まれました!!

たくさん写真を撮りましたので、一部公開させて頂きます

皆さん楽しそうに取り組んでくださいました!

毎年一月に一度、手形・足形を取り、もみの木での思い出になればいいなと思っています。

閲覧いただき、ありがとうございました!

また更新しますので、お楽しみに☆

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。