もみの木生活介護★今週の生活介護★

こんにちは

今週のもみの木生活介護の様子を伝えていきます。

今週はハロウィンウィークで、みんな仮装したり車椅子を装飾したりして楽しみました!!

ポテトの仮装!おいしそうですね?!

もみの木生活介護の王様と王女様?!

車椅子もハロウィン仕様に!!ハロウィンの曲を掛けながら仮装&装飾をして、みんなで仮装パーティー!いい笑顔です!!

こんな写真も撮れました。みんなで写真を撮ろうとしたら、タイマーシャッターに間に合わず・・・。利用者さんもその画像を見て大笑い!!

 

 

続いてはパラバルーンというレクリエーションを行いました。シーツに転がる風船がふわふわ、ゆらゆら。みんなスタッフと一緒にしっかりシーツ掴んでくれました。

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。