もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

 

まずはお昼ご飯の様子から。

今週のメニューで出たパンナコッタを食べるメンバーさん。

美味しかったのかとてもいい笑顔です。

思わず写真を撮ってしまいました。

 

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

続いて公園にお散歩に行った様子です。

ここがいつものお気に入りの場所です。

ここから通る車を眺めるのが大好きなんですね。

KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

続いて今週の午後のプログラムは羽子板遊び。

うちわを羽子板に見立てて、日本らしい柄を貼り付けました。

舞妓さんに、鶴に富士山と、とっても縁起が良さそうです。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

続いて週末にはドライブに行きました。

車の中は暖かくて、ついついウトウトしちゃってます。

KODAK Digital Still Camera
KODAK Digital Still Camera

 

 

 

 

 

それではまた来週

KODAK Digital Still Camera

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。