もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週も生活介護の様子をお伝えしていきたいと思います!

まずは先週予告した通り、メンバーのみんなで制作した「鯉のぼり」を飾り付けした様子を見てください!

ちょっと南国風の竿にカラフルな鯉のぼりが映えますね!

吹き流しも芸術的に仕上がりました。

もみの木の中をたくさんの鯉が泳いでます!

 

続いて今週はゴールデンウイークだったこともあり平日から公園にお出かけしました!

週末には先週雨に降られてしまった二人がリベンジで再び公園に。

今週はとってもいい天気で二人とも満面の笑みです!

 

そして5月9日日曜日は「母の日」です。

メンバーさんが母の日プレゼントを一生懸命制作してくれました!

とってもいい作品ができました!

それではまた来週

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。