もみの木生活介護 ★今週の生活介護★

こんにちはもみの木生活介護です。

今週ももみの木生活介護の様子をお伝えしていきます。

 

まずは歩行訓練の様子から。

少し涼しい日があったので、絶好のお散歩日和です。

KODAK Digital Still Camera

さあ、車椅子から降りていきましょう。

KODAK Digital Still Camera

今日は外に出ましょう。

 

 

 

 

KODAK Digital Still Camera

みんながいる、あちらに向かっていきましょう!

 

 

 

 

KODAK Digital Still Camera

続いては、読書をしているメンバーさんです。

 

 

KODAK Digital Still Camera

お気に入りの絵本を、自分でめくって読んでいます。

 

 

 

KODAK Digital Still Camera

どんなお話だったのかな?

 

 

 

 

KODAK Digital Still Camera

続いてはお茶を飲んでいる様子です。職員が介助しながら頑張って飲んでいます。まだまだ暑いですから、水分はこまめに取りましょうね。

 

 

 

KODAK Digital Still Camera

週末はのんびりと過ごしています。

 

 

 

 

それではまた来週

KODAK Digital Still Camera

投稿者: mominoki

介護と障害福祉の共生を目指している事業所です。